人気ブログランキング | 話題のタグを見る

las tonterias de una soñadora

忘れてた、この感じ

過去を振り返り
あの時に行った店、
人生を変えた、かもしれない場所は、
わんさかものにあふれてて
口をあんぐり開けた、アホ面してたであろう、私。

…ということで、神戸の朝から向かった先は
あの、
山城愛仙園~
飛行機びゅんびゅんとぶ、豊中の、伊丹空港のすぐそば~

複雑な建屋に、何棟もの温室に、
サボテン多肉が、服に引っかかる、とげ。

もう、カオスや~と叫びたかった。

忘れてた、この感じ_f0113136_21464659.png

で、やっぱり満喫する母。
お疲れ気味の母も、なんだか元気になりました。
その母が選んだのは、
忘れてた、この感じ_f0113136_21494065.jpg

白神丸綴化。
脳みそサボテン。Φ15cmはあります。
山城さんも、なんでこれがいいの?って。
だって、脳みそ、すてきやん。
30年物らしいです。
大事にしなきゃ。

わたしが選んだのは、
忘れてた、この感じ_f0113136_21525481.jpg

赤い帽子。
なぜ?な形。
改めて、なぜ?

忘れてた、この感じ_f0113136_2155611.jpg

そして、この柄。

その頃、わんこホテルに泊まってたあんこ。
忘れてた、この感じ_f0113136_21565895.jpg

サルのかぶり物で遊ばれてたようです。



by koumetantotonta | 2015-12-20 21:58 | あんこ園芸

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧