las tonterias de una soñadora

そして、総社市

じ~っと引きこもっても始まらないので
気晴らしに、
西へ。
いつもの、
農マル園芸、へ向かう途中で
インダストリーさんで、
パン購入。
がっついて、写真忘れた…
人生一番のフランスパンでした。

で、道すがらなんとなく入った花屋さんで、
ユーフォルビア!
f0113136_2252132.jpg

この立派さで、2000円!
しかも、
3鉢から選べる、こういうのって
けっこう一点モノが多い気がしますが。

農マルさんでは
f0113136_22133830.jpg

ジャージー仔牛やポニーやヤギさんに人参あげて
f0113136_2273045.jpg

オキザリス!
好きすぎる形。

探してたコウモリランのリドレイは、少々傷んでたけど
激安。もしかしたらバカな買い物かもしれないので
元気にさせて、載せます載せてやりますとも。

そしてすぐそばのriccaさんで
f0113136_22161648.jpg

3点。
トナカイ、800円でした。
植え替えて、とりあえずはまっすぐ育てます。

f0113136_2218840.jpg

留守番してたあんこは、
食事中。
[PR]



by koumetantotonta | 2016-01-11 22:19 | あんこ園芸 | Comments(0)

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

はるばると… 下のほう..
by koumetantotonta at 22:15
ススメ!和風生活さんから..
by はじめまして。 at 17:27
ハンセイシテルワ
by あんこ at 21:41
アッ・・・痛ッ・・・お風..
by jamaicancooking at 22:21
もっとウケルのが、 み..
by koumetantotonta at 23:20

検索