人気ブログランキング | 話題のタグを見る

las tonterias de una soñadora

まとめて ど~ん

桐野夏生さんの『バラカ』を
いっきに読むはずが、なかなかでした。
んなアホな、があるんだけど
なさそうであるような、
2011年の震災から、が
2016年の震災から、が
数年後に来る今年に読んでいて
今私にできるのは、
募金だったり、熊本のお野菜買い、です。

で、このGWは、ホントに
なーんにもしてなくて、
打ちっぱなしにも行かず来月のコンペどうするよ
って思いながら
ぼんやりテレビ観て、
くまモンの復帰にうれし涙ながしたりしながら
サボテンを植え替えたりしてます。

さすがに、どこにも行かないのはもったいないので
今日は平日だから、普段できない
園芸店巡り、してきました。

はい、宝塚周辺、伊丹とか、ほか、
計7件。
某あいあいパークとか
某陽春園さんで満足していた私、
今まで、なにしてたの~
って言いたいぐらい、感激しまくり。

規模とか植物の種類とか
鉢とかの資材とか、もう、
スケールが違う…
1万平方メートル級が数件。

朝7時半に家を出て、
帰宅は夕方5時前。
私にしては長時間、でも
鼻歌ドライブでした。

それにしても、知らないことばかりです。
育て方、種類。
育てて勉強します。



by koumetantotonta | 2016-05-06 23:06 | あんこ園芸

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧