las tonterias de una soñadora

鳥たちは

三連休の鳥は
f0113136_19123070.jpg

ひよどり姉妹に
f0113136_1913127.jpg

ねぎの陰からつぐみは見た
f0113136_1914169.jpg

たきちゃんは、電線のわっかにとまり
f0113136_19145747.jpg

今になってのニューフェース、カワラヒワは黄色いね
f0113136_19162517.jpg

頭になにかつけて悲しそうな、もずちゃん
f0113136_1917191.jpg

なにか咥えてうれしそうな、いそひよどりのいそちゃん
f0113136_19174721.jpg

歩いて帰宅してたら、よく歩道ですれ違う、せきれいちゃんは河川敷で。

そんな今日は、
f0113136_19202994.jpg

いつもの姫路の文学館の水屋珈琲で、
お運びの明るいお姐さんと、野鳥で盛り上がっちゃった。
ものすごく来るって、野鳥が。
うらやましい職場ですねと言いながらの、
フルーツサンド。
ほんと、仕事がきれいな喫茶店。

で、鳥は。
あいにく、いませんでした。
[PR]



by koumetantotonta | 2017-03-20 19:23 | tonteria | Comments(0)

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

はるばると… 下のほう..
by koumetantotonta at 22:15
ススメ!和風生活さんから..
by はじめまして。 at 17:27
ハンセイシテルワ
by あんこ at 21:41
アッ・・・痛ッ・・・お風..
by jamaicancooking at 22:21
もっとウケルのが、 み..
by koumetantotonta at 23:20

検索