人気ブログランキング | 話題のタグを見る

las tonterias de una soñadora

まだまだ、はじめまして

お腹すかしに、
午後から森へ…

まだまだ、はじめまして_f0113136_18404948.jpg

誰?

まだまだ、はじめまして_f0113136_1841664.jpg

たらった〜

まだまだ、はじめまして_f0113136_18415420.jpg

どうやら、センダイムシクイのようですが
虫咥えて、目元が、モザイクかけたみたいに
隠れてしもた。

まだまだ、はじめまして_f0113136_18431358.jpg

キビタキもきてくれたのに、
私の動揺で、ぼけぼけ。
いつになったら写せるのやら。

まだまだ、はじめまして_f0113136_1844957.jpg

こちらは、コサメビタキ。
そんなに咥えてどうするの?

まだまだ、はじめまして_f0113136_18445041.jpg

夕方の散歩でも、カワラヒワに会い、

まだまだ、はじめまして_f0113136_18454471.jpg

ムクドリの入浴見て

まだまだ、はじめまして_f0113136_18461720.jpg

モズの女子に会って

まだまだ、はじめまして_f0113136_18464043.jpg

イカルチドリ。

山も川も、の、一日でしたね。



by koumetantotonta | 2017-05-21 18:48 | 散歩

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧