las tonterias de una soñadora

2017年 03月 12日 ( 3 )




満月

f0113136_203905.jpg


まるい。

放射線状に


すいか?
[PR]



by koumetantotonta | 2017-03-12 20:39 | tonteria

余韻を西に

昨日の興奮で、母は3時まで眠ることができなかったって。
私は、ぱたんきゅぅ。

長谷川さん、とても小柄なのに、
あの声の張りったら。
彼女の師匠が出てこられての歌は、
さすがにピアノ開けなきゃピアノが負けるってことだろうけど、
若さというか、表現が初々しく、
身近に応援したい、そんな感じでした。

って、どこから目線やねんでごめんなさい。

そんななか、母は、
このホールええわぁ、音がいっこも漏れへん、って
演奏中一歩も外へ出ないのに、おっしゃった。

さすが、サッシ屋の嫁です。

で、今日は、三日月町の道の駅で、お蕎麦と味噌のおにぎり。

f0113136_17392081.jpg

ソバの実がプチプチ、
そばは地元産の手打ち、で
合わせて750円ほど。
温まるわぁ

で、車で10分、
週末だけの古民家喫茶、もくもくさん。
f0113136_17411461.jpg

詳細はさて、昨年11月に行ったら、
冬休み前の最終営業日で、
年明けて3月に再開っちゅうことで。
薪ストーブの前に陣取り、
温まったわぁ。

この、もくもくさん。
LIXILの、リフォームの何とか賞受賞だって。
ほんと、すてき。
オーナーが建築家さんだからね。
でも、ひとつだけ気に入らないのが、
ふすまの、写楽。

それはそれで。

そういえば、昨日午前中は休出したんだね。
濃かった…
[PR]



by koumetantotonta | 2017-03-12 17:48 | tonteria

えらいことの

とあることで知り合った、素敵な紳士から、
音楽、興味ありませんか?
って。

娘さんのリサイタル。

f0113136_0151065.jpg


今日、観させていただきました。
もう、大感激。

ブラボー!って叫びたいっ

大向うさんみたいに、叫びたい!

ほんとに叫びたい!

付き合ってくれた母も、
大興奮。

お父様、
お声がけしていただいて、感謝です。

で、帰って、佐渡裕さんの
『フィガロの結婚』予約。

あかん、はまってしもた。
[PR]



by koumetantotonta | 2017-03-12 00:23 | 新しい暮らし

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

記事ランキング

画像一覧