人気ブログランキング | 話題のタグを見る

las tonterias de una soñadora

昼下がりの冗事

午後イチ、師匠に内線

昨日の晩に、探したんですけど
見つからないんです

なにが?

くびれ

はぁ?
んなもん、探してもあるかいな
今まであったこと、あったんかいな

そういえば今まで、くびれを意識したことが
なかったんですよね

今さらなんで?

メジャーで測って毎日の変化を
みようと思うんですが
腹筋、割れてるといっても横だから
確かにくびれらしきものがあるんですが、
とにかく不確かで、
とりあえず、下っ腹の頂点で見てみようかと

それこそ毎日、ずれるやろ

幼稚園児が描く富士山で言うたら、
てっぺんの
ぎざっとした部分でええですやん

しるし付けとかんかいな

油性ペンで?

ぐるっと一周

あかねの湯(スーパー銭湯)行けませんやん

ほな、カエルの絵とか

入れ墨ですかいな
よけいあかねの湯行けませんやん
今話題の、マーメイドのタトゥとかは?

自分をたとえてのマーメイドっちゅうやつかいな?
私らやったら・・・

アヒルの子でどうでしょ
みにくいアヒルの子に自分を

メルヘンさんの子やわぁ
で、用事は何やったん?

あ、忘れてました
現場のムラタさんが、手洗いの洗剤、えっと
なんとかビンっちゅうやつ
シビン?
ドビン?
ハゲチャビン?

はいはい、スクラビン、な

それです 
お願いしますって言ってましたよ

オッケー

ほな、おじゃましました



午後1時半、秋の昼下がり
検査室から事務所への電話

聞かれても、自由でいいねと言われても
またさぼってると言われても
相手があってのことだから



by koumetantotonta | 2011-10-26 23:33 | ケータイから愛をこめて

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧