人気ブログランキング | 話題のタグを見る

las tonterias de una soñadora

先週のハイライト

5月最終週、まだ、なのに、
暑い…お人形さんも、団扇を出しました。
先週のハイライト_f0113136_10283685.jpg


26日。あんこさん、8才になりました。
退社後寄ったケーキ屋さんで、「お名前書きますか?」と聞かれ、
あんこちゃん、で。
「ロウソクどうします?」、で、8 で。
先週のハイライト_f0113136_10215385.jpg

最近は暑くて、床で寝ているのはいいけれど、
いびきが、地響き。
名前を呼んでも違う方向むいちゃうし、居留守使うし、
あいかわらずマイペースです。
元気で一緒に暮らそうね。

そして、チランジア。
子株が大きくなりました。
先週のハイライト_f0113136_1029377.jpg

こんなんやら、
先週のハイライト_f0113136_10291185.jpg

こんなんやら、
先週のハイライト_f0113136_10292244.jpg

こんなん。
よく見ないとわからないし、成長も、とてもゆっくりです。
そして、
先週のハイライト_f0113136_10302560.jpg

もしゃもしゃのウスネオイデスにも
花が咲きました。
毎日、ほんとにわずかですが、ゆっくり、変化があります。
息抜きには、ほんとに、いいペースの成長です。



by koumetantotonta | 2015-05-31 10:38 | 新しい暮らし

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧