人気ブログランキング | 話題のタグを見る

las tonterias de una soñadora

作品展のお知らせ

昨年参加した、草加市民大学の、染め講座。
受講生で結成した同好会で、作品展をすることになりました。

幽霊同好会員の私ですが(だって集まる日と出勤日が重なるんだもんっ)
とりあえず、出品することになりました。

今日は搬入で、会場の市役所入り口のホールに
時間通りに行くと、
すでに、もう、
壁一面に、作品が。

こういうときの、人生の先輩方のパワーにはかないません。

私は、日傘とシャツとがま口を、ひっそり、置いてもらっています。
お近くの方、ぜひ、お運びくださいませ。

作品展のお知らせ_f0113136_19423622.jpg壁一面に、作品が貼り付けにされています。
孫の甚平、子どもの玩具、自分のTシャツなどなど力作ぞろいです。






作品展のお知らせ_f0113136_19425240.jpg内輪でプレゼン。
自分の作品への思いを熱く語ります。

迫力です。









場所 埼玉県草加市役所入り口のホール
日時 2月5日~9日(9日は午後3時まで)
時間 市役所が開いている時間




by koumetantotonta | 2007-02-04 19:48 | てぬぐい

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧