人気ブログランキング | 話題のタグを見る

las tonterias de una soñadora

そしてベトナム

ご無沙汰しております。
なんとかやってますが、
パソコン、一週間に一度
開くか開かないか、そんな生活が続いちゃって。

うそみたい、でしょ。

そのあいだ、あれよこれよと
とりあえず、ベトナム、行ってきました。

いつものツレは、脱水症状かつ食あたり(?)。
今だから言えるけど、マンゴー、食べすぎだよ。

私は毎朝ビオフェルミンで予防したせいか、
けろりとしたもんで。

どこでも、生きていけそうです。

とりあえず、ちょこっと、写真など。

そしてベトナム_f0113136_23234320.jpgメコン川クルーズしてきました。











そしてベトナム_f0113136_23243041.jpgバイクの上で寝ちゃうおっちゃんは











そしてベトナム_f0113136_2325930.jpg積み過ぎ。
詳細は、次回!←いつになるやら…



by koumetantotonta | 2008-04-22 23:28 | 散歩

思ったことを 少しずつ
by koumetantotonta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧